iKONユニョンの実家・焼肉屋はどこ?熱愛彼女や性格の噂とは! 

韓国の音楽グループiKONのユニョンさん!

ユニョン



2016年9月にデビューしたiKONですが、日本でもかなり人気があるみたいですね!


その中でもユニョンさんはメンバー1のイケメン|д゚)

と呼ばれているメンバーです。


デビューして6ヶ月でニベアのリップクリームのスポンサーになってしまいましたし、
日本での単独活動も期待できるメンバーなのです(*^^*)


そんなユニョンさんの実家は焼肉屋を営んでいるみたいで、
ちょっと行ってみたくないですか?その焼肉屋がどこにあるかを調査していきましょう!


また、熱愛彼女性格についての噂など気になることがたくさんですね~。

ということで今回はiKONのユニョンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

iKONユニョンのプロフィール


ユニョンさんの基本プロフィールはこちら!

ユニョン2

誕生日:1995年2月8日

出身地:韓国

血液型:A型

本名:ソン・ユニョン

身長:177cm

学歴:ハンリム芸能芸術高校

愛称 : 情熱マン , (チャンウと)双子モンスター



iKONでは年上メンバー(ジナンが最年長)であり、
YGエンターテイメントのオーディションを一発合格しています。


詳しい人には分かると思いますが、YGオーディション一発合格ってすごいんですよ!


メンバーからの紹介のされ方は「ただのイケメン」と濃いめの顔をいじられています(笑)

でも典型的なイケメン顔ですからね~。それは事実。。


チャヌさんと似てると言われており、ファンの間で双子モンスターと呼ばれています。


日本未発売のニベアリップ(Fruity shine cherry)を愛用しており、
2016年にニベアリップの広告モデルにソロ抜擢されています。

ユニョンリップ

iKONユニョンの実家は焼肉屋?場所はどこ??


ユニョンさんの実家は韓国で経営されている焼肉屋さんみたいですね。


ファンとしては一度行ってみたいと思うでしょうが、場所ってどこなのでしょうか?


必死に場所を探したが、全然見つかりませんでした・・・。

ファンの方で、気合でお店を見つけた人もいるのですが、
私には気合が足りなかったということでしょうか・・・orz


その人の情報によれば

「韓国ソウルの中心地から離れて、最寄り駅から歩きで30~40分かかる」

とのこと。


全然場所は分からないですが、郊外にお店があるみたいですね。


なおさら探すのが難しそうです・・・。


その人が行ったときは、たまたまユニョンさんがいたみたいなんです!|д゚)

だからユニョンさんに会いたい!と思った方は焼肉屋を一生懸命探すことをおススメします。

私では力になれず、すいませんでした・・・(笑)

ちなみにお店ではユニョンさんのお母さん、お父さんには確実に会えますよ!

ユニョン家族

スポンサーリンク



ユニョンの熱愛彼女の噂はあるのか??


ただのイケメン・ユニョンさんに彼女はいるのでしょうか?

色々探していましたら、こんな写真が見つかりました|д゚)


ユニョン彼女妹

誰だね!この美女は!?(; ・`д・´)


どうやらこの人はユニョンさんの妹さんのようで、彼女ではなかったです(笑)


ということで現状、熱愛彼女の噂はありませんが、そのうち?報道されるではないですかね?

またその際には記事を更新していこうと思います(*^^*)

<関連記事>
B.I(iKON)の女性経験が意外すぎると話題にwww

iKONジナンの女癖が悪いってホント??w



ユニョンの性格はどんなかんじ??


ユニョンさんの性格についてです。


ユニョンさんはとても努力家だと言われていますね。

なんでもオーディションに合格した時はダンスも未経験で、
BOBBYさんからは「何もできなくてびっくりした」と言われているほど。


でも、今となっては他のメンバーと肩を並べてステージに立っていますし、
並ならぬ努力をしたのだろうと考えられます。


また真っすぐな性格で優しいとも言われていますね。

この人が良いオーラとイケメンなルックスで日本で人気が出そうです(*´з`)

<関連記事はこちら!>
BOBBY(iKON)の見ためと性格のギャップありすぎwww

iKONジュネの性格が面白いと話題になっていると・・・ww


あとがき


今回はiKONのユニョンさんについてまとめてみました!

ぶっちゃけiKONのビジュアル担当ってかんじですね!(笑)

とにかくイケメンで優しいユニョンさんなので、日本ではめっちゃくちゃ人気でそう|д゚)

リップクリームも日本で人気が出始めてるとも聞きますし、影響力の大きさに脱帽です(笑)


それでは今回はこれで失礼します!最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



コメントはこちらから!メルアド等は不要ですよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ