最新情報

夏目三久の女優転身は嘘?理由は有吉とでき婚!あさチャン後任は?

2016年8月23日にフリーアナウンサー夏目三久さんとお笑い芸人の有吉さんが結婚するという報道がされて注目され・・・

高畑裕太に余罪か?まれ清水富美加が嫌いな理由!目がやばい画像!

2016年8月23日に俳優の高畑裕太さんが逮捕されたことで世間は大騒ぎですね。実は今回の事件を受けてネットでは・・・

葉山奨之の彼女は黒島結菜で熱愛関係?デート目撃画像や結婚の噂?

ドラマ「まれ」や映画「青空エール」出演でブレイク間違いなしの俳優・葉山奨之(はやましょうの)さん!その葉山さん・・・

吉田沙保里の彼氏は井端?結婚したいと増田貴久とのハグ動画が話題!

女子レスリング選手の吉田沙保里さんの彼氏は一体誰なのでしょうか?野球選手の井端さんと噂があったりしましたね。 ・・・

吉田沙保里のおしゃれな私服や髪型画像!腕や胸の筋肉が最強と噂に?

女子レスリング選手・吉田沙保里さんのおしゃれな私服や髪型の画像が話題に? 霊長類最強女子とも呼ばれる吉田さんは・・・

狩野恵里のモヤさま卒業理由は結婚?なぜ山の日に入籍?

テレビ東京の看板アナである狩野恵里アナウンサーが2016年8月11日に結婚したことで話題になっていますね。それ・・・

木村拓哉と香取慎吾が仲良しの証は財布?今後は共演NG?

SMAP解散の原因の1つともなった、木村拓哉さんと香取慎吾さんとの不仲関係。しかしこの2人、昔は仲良しでその証・・・

SMAP解散原因は15年前?何があったのか!理由は木村の結婚?

SMAP(スマップ)解散の原因に新たな情報があがってきましたね。解散のきっかけになったのは15年前にあるようで・・・

木村拓哉のハワイからの帰国はいつ?会見でSMAP解散後の今後を?

ねここ

SMAP解散騒動で世間が盛り上がっている中、火中の人物・木村拓哉(キムタク)さんがハワイに行っていますね。帰国・・・

さとう珠緒をクローゼットに入れた元彼は誰?福山雅治で元カノは? 

さとう珠緒

タレントのさとう珠緒さんが2016年8月11日放送の『ダウンタウンDX』で元彼にクローゼットに入れられた話で盛・・・

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ