内田彩のすっぴんはかわいいのか?彼氏との結婚は誤報だった!


人気声優のすっぴんはいかに?今回は内田彩について書いていきます!

内田彩



アニメ『ラブライブ!』の南ことり役を演じ、アイドルグループμ’sのメンバーでもある内田さん。

声優や歌手、アイドルなど幅広く活躍していますね!!

かわいいルックスから男性ファンの人気も高い内田さんですが、

すっぴんはかわいいのか?という疑問が浮上しています。

たしかにメイクはしっかりするほうですし、すっぴんはどうなっているのでしょう。

また、彼氏との結婚は誤報?何やら噂になっていた時期があるみたいなので

今回は内田彩さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

内田彩のプロフィール


内田彩(うちだあや)さんの基本プロフィールはこちら!

内田彩1

生年月日:1986年7月23日(2016年2月現在29歳)

出 身 地:群馬県太田市

血 液 型:O型

身  長:158cm



JTBエンターテイメントの第1期生となる内田さん。

声優を目指したきっかけは『美少女戦士セーラームーン』が好きで、セーラームーンになりたいと思ったことによる。

2008年にアニメ『おでんくん』で女の子役としてデビューを果たす。

おでんくん

2009年にはアニメ『キディ・ガーランド』で初主演を演じることとなる。

キディ・ガーランド

2013年にラブライブ!で南ことり役を演じて、イベントではμ’sのメンバーとして出演する機会が増えていき、2015年のNHK紅白歌合戦にμ’sで出演する快挙を達成した。

南ことり

こちらもおすすめ!
小松彩夏のセーラームーン時代の動画が!

斉藤工はおでんくんに似ている!?

内田彩のすっぴんはかわいいのか?


さて、本題です。

内田彩さんのすっぴんは果たしてかわいいのでしょうか?

まずはすっぴんの画像があるかどうかを調べてみました。


内田彩すっぴん2
これがメイク時。


内田彩すっぴん

これがすっぴん時!!


あれ?意外と変わらないですね。内田さんはメイクはしっかりしているイメージがあったので

もっと印象が変わると思っていましたが・・・。

この写真は美容院にすっぴんに行ってきたと自身のブログで公言したときのものです。

果たして本当にすっぴんか?という疑問もありますが、とてつもない変化がなくて安心しました(笑)

すっぴん変化

これくらいまで行くと、もはや作品ですよね!

こちらもおすすめ!
福山潤の性格や人柄は?頭いいけど字がかわいいww

小倉唯の着物姿と脇画像がやばい!

上坂すみれのロシア愛がやばい!実家が金持ちすぎるww



スポンサーリンク


内田彩が彼氏と結婚!?それは誤報です!!


少し前に内田さんが彼氏と結婚したという噂が流れましたね。

まあネタばらしをすると誤報だったんですが、なぜこんな紛らわしいことが起きたのでしょう?

2014年6月サッカー選手の内田篤人選手が一般女性との結婚を発表したことがあったじゃないですか?

その”内田違い”で誤報につながったと言われているんです(笑)

内田篤人

なんでも、『うっちーが結婚した』などネットでの書き込みが当時は多数あり、内田彩ファンの人が

勘違いをして、どんどん広まっていったみたいなんです。

内田選手からしたらとばっちりもいいところですね(笑)

すぐに誤報とわかり、ファンも一安心でした。

μ’sでバリバリ活動しているアイドルが結婚なんてとんでもないスキャンダルですからね!!

こちらもおすすめ!!
石原夏織の性格は天然!アゴが残念??

松岡禎丞の性格は天然記念物?ww

蒼井翔太は姉がきっかけで声優に?性格はどうなの??



あとがき


今回は内田さんのすっぴんを調べようと奮起したのですが、サンプルが少ないことに

私自身も残念でした・・。やはりこまめにブログとかをチェックしていくしかなさそうですね。

ラブライブ!の勢いも増す一方で多忙な生活が続く内田さんですが、お体にはお気をつけて!

それでは今回はこれで失礼します!最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサードリンク



One Response to “内田彩のすっぴんはかわいいのか?彼氏との結婚は誤報だった!”

  1. so happy より:

    おぐらゆいと同じくらいこにしか見えない

コメントはこちらから!メルアド等は不要ですよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ